佐藤 美和/宮城県(仙台市)

HOME | 公認セラピスト一覧 | 佐藤 美和/宮城県(仙台市)

 

Greeting

佐藤美和さんよりご挨拶

 ひとりひとりの"いのちの輝き"を大切にしたくて、美生氣功セラピストとして、3人の子育て中ママとして、助産師として、等身大で活動しています。
 
私はみんな誰でも持っている、その人の本来の"いのちの輝き"が大好きです。それを応援したくて活動しています。
私自身も、以前は毎日やることに追われ、青空を見上げる余裕もなく過ごしていました。美生に出会い、どれだけ自分の身体と心の声を聞かずに過ごしていたのか氣がつきました。
美生の氣功ヒーリングと氣功哲学、そして美生のみんなのおかけで、私の凝り固まっていた身体と心の両方がほぐれました。日常の出来事への捉え方も変わり、すべては自分の在り方次第だと実感しています。
 
ふんわりとつぼみがほころぶような、優しく包みこまれるヒーリングで、本来のあなたの輝きを(元氣)を取り戻していくお手伝いができたら嬉しいです。
あなたが生きていてくれることに祝福を込めて。
 
◆活動内容
・世界美生アカデミー認定インストラクター/スタンダードコース講義開催
・世界美生アカデミー認定セラピスト/ヒーリング施術
・和み会(毎月第3水曜日/癒しと学びの会)
・ちいさないのちのお話会(不定期開催)
・美生氣功教室(毎月第1水曜日)


facebook:佐藤美和さんのFacebook
blog:佐藤美和さんのブログ
mail:佐藤美和さんのメール

美生氣功インストラクター
美生氣功セラピスト

佐藤美和