一般社団法人概要

HOME | 一般社団法人概要

 

bishow academy

一般社団法人概要

法人名

一般社団法人 世界美生アカデミー

所在地

〒158-0094 東京都世田谷区玉川

電話番号

03-6805-6833

代表理事

庄子みどり

 

理念

明るい未来を子供たちに提唱し、美生氣功ヒーリングを通して自立をサポートすること

 

ビジョン

「美生氣功ヒーリング」を通して、人が本来持っている生命力を引き出し、美しく正しい状態に戻る癒しの手技を世界に提供します。

誰もが元氣で明るく積極的な人生を歩んでいける豊かな世界を創造することをサポートします。

「美生氣功ヒーリング」技法の向上に挑戦し、信頼を上げ、広く社会に貢献し、発展していくことを目指しています。

 

事業内容

当法人は、心と身体の健康をサポートすると共に、そのための人材・指導者を育成する。
また、女性の自立支援を通して、世界に向けてその理念や技術を普及することを目的として次の事業を行う。

・美生氣功ヒーリングの技術者・指導者の育成

・氣功及び、氣功を用いたヒーリング・リラクゼーション・エステティック

・整体によるヒーリング・リラクゼーション

・氣功哲学

・コミュニケーションスキルを活用したキャリアアップ

・その他、当法人の目的に適う事項

 

受賞履歴

第2回アーユルヴェーダ & ホリスティックヒーリング国際会議にて「国際賞」を受賞

2014年12月インド / コラプールで行われた第2回アーユルヴェーダ & ホリスティックヒーリング国際会議にて世界美生アカデミーの代表理事 庄子みどりが日本代表として「国際賞」を受賞致しました。