庄子みどり美生氣功ヒーリングサロン

HOME | 庄子みどり美生氣功ヒーリングサロン

 

Healing Salon

隠れ家的ヒーリングサロン

庄子みどり美生氣功ヒーリングサロン

頭から足先までオールハンドで
愛と笑顔と真心を込めてヒーリングさせていただきます。

 

 
庄子みどりから直接ヒーリングを受けられる隠れ家的ヒーリングサロンです。
二子玉川駅から徒歩4分。すぐ横は多摩川の河川敷お散歩コース。素敵なカフェや書店もあり、ゆったりしたお時間を過ごせますので是非足を運んで頂ければと願います。
 


サロンには、誰もが知っている有名女優さんや俳優さんも通って来られます。ハードなお仕事の疲れがスッキリ癒され、明日への活力を充電されて笑顔で帰られます。そしてテレビや映画で素敵にご活躍されているお姿を観れるのは大変嬉しく思います。
 
サロンのエントランス風景を動画撮影しました。わたくし庄子みどりがあなたを笑顔でお迎えします。
 


ヒーリングではストレス、不眠症、慢性的な疲れ等を総合的にリセットするお手伝いをさせていただきます。氣功は心臓に血液を戻す行為であり、美生氣功ヒーリングは、神経の緩和に有効な手技です。ヒーリング整体、脳内セラピー、リンパ氣功など、あなたのお悩みに合わせて施術いたします。

あなたが本来持っている自然治癒力と美しさを取り戻していくお手伝いをさせていただきます。
 

世界で認められた手技をご体験いただけます。

インドで行われたアーユルヴェーダホリスティックヒーリング国際会議で、国際賞受賞。世界で認められた美生氣功ヒーリングの手技をあなたもぜひ一度ご体験頂ければと思います。
 

 
美生氣功で癒されるインド「マザーハウス」のシスターさん。
言葉は通じなくても美生の手技は世界に通じます。

マザーハウス
インドのコルカタに拠点のある「マザーハウス」は、あのノーベル平和賞を受賞したマザーテレサが1952年に「死を待つ人の家」を設立したのが最初です。
多くの貧しい人を救い、数多くの受賞により大きな評価を得たテレサ。そして死後20年以上たった今でもその意志は受け継がれており、数多くの修道女やボランティアによって存続されています。

Menu & Price

ヒーリングメニューと料金表

美生氣功ヒーリング

ヒーリング時間:90分

料金:18,000円~(カウンセリング含)

ゆったりとした時間で体の隅々まで一人一人に合わせた施術をさせていただきます。脳内セラピー、ヒーリング整体、リンパ氣功などにより神経疲労を改善し、体液循環を促進させます。

※はじめての方は3,000円割引チケットが利用できます。

カウンセリング

カウンセリング時間:60分~

料金:12,000円~(オンライン・電話可)

自分を変えたい、対人関係の悩み・仕事の悩み・恋愛の悩み・お金の悩みなど、どの様な内容でもご相談頂ければと思います。

お家の診断一式

料金:30,000円(別途交通費)

お宅に伺い氣の流れを判断し、エネルギーの通りやすい家へと導かせていただきます。

ヒーリングのご相談・ご予約はこちらから

美生氣功ヒーリングと実践氣功哲学を学びませんか?

一般社団法人世界美生アカデミー代表理事、庄子みどりが開発したオリジナルの氣功法を学ぶスクールを開催しています。
 
ソフトタッチによる氣の流し方、神経の緩め方を中心に体と心を整える方法を学んでいただきます。手技を学ぶことにより自己ヒーリングが可能になり、家族や大切な方にヒーリングできるようになります。
また、人間形成に役立つ実践氣功哲学も教えております。年齢、性別関係なくどなたでも受講可能です。

手に職をつけてご自身の人生に美生氣功をお役立てください。
 
スクールについて詳しくはこちらから