太田美登里/岡山県(岡山市)

HOME | 公認セラピスト一覧 | 太田美登里/岡山県(岡山市)

 

Greeting

太田美登里さんよりご挨拶

50歳を過ぎて主人の転勤に伴い東京に住むことになろうとは本当に晴天の霹靂でした!でも今は必然だったと思います。

せっかく東京に住むのだから岡山では習えないことを勉強しようとまず始めたのが薬膳の勉強。そして世界美生アカデミーが西日本豪雨の被害に遭った岡山の真備町で鎮魂の花火を上げてくださることをきっかけに主人とみどり先生が出会い、私はみどり先生の二子玉川のサロンに導かれていきました。

初めて氣功ヒーリングを受けたとき、何がいいのか全く感じなかった私・・・今思うと「氣功なんて・・・」と心がバリアを張っていたのだと思います。何か月か通ううち効果を感ぜずにはいられなくなりましたが、それでも自分が氣功を習おうだなんて夢にも思っていませんでした。これで最後にしようと思ったある日、逆に「習います!」と手を挙げていました。家族のこととなどでついマイナス思考に陥りがちな私に、自分の波動を上げれば周りの波動も上がっていくという氣功哲学的な考え方が妙に腑に落ちたからです。みどり先生も美生の仲間たちも本当に明るくて前向きで純粋で親切で、楽しくて自分が元氣をもらいに勉強会に通ううち、あれよあれよという間にインスタクターの資格までいただいてしまいました。
そして、2022.2.22 3年の東京生活を終えて岡山に戻って参りました!そしてまた導かれるようにこの度自宅サロン「氣Midori」を開くことになりました。

心や体の不調で苦しんでいる方が周りにいらっしゃるなら、私の手で少しでもお役に立てたら幸いです!

 


Facebook:太田美登里さんのFacebook

美生氣功セラピスト

太田 美登里