中止2020/4/18並木良和・庄子みどりin岡山

HOME | 美生News一覧 | 中止2020/4/18並木良和・庄子みどりin岡山

Bishow News

更新日:2020年4月9日

緊急事態宣言を受け本講演会は「中止」になりました。

講演会(4/18.4/19)中止のお知らせ

 

 
本講演会を「無観客ライブ配信」とご案内させていただいておりましたが、緊急事態宣言が発せられたことにより、並木さんはじめ関係者と協議を重ねた結果、本講演会は「中止」させていただく運びとなりました。 

「こんな時だからこそ、みなさんに並木さんの声を届けたい」そういう想いで実現を目指して動いておりましたが、ライブ配信といえどもカメラマン、スタッフ等集まる事になります。どんなに気をつけても、このような状況で並木さん、関係者の皆様にリスクを負わせられないと判断し、大変残念で苦しいことですが、このような決断をさせていただきました。

 楽しみにお待ちいただきました皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に遺憾ではございますが、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
返金等の詳しいご案内は、本日(4月9日18:30配信)メールにて配信させたいただきました。メールの内容に沿ってご連絡をいただきたいと思います。

メールが届かない方もいらっしゃる様ですので、スタッフより確認とお詫びのお電話を入れさせていただきます。全員の確認には数日を要するかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

岡山講演会コンセプト
近年の異常気象により各地で起こる様々な災害、10月の台風19号では各地で記録的な大雨となり、甚大な被害となりました。ニュースでは報道されませんが、西日本豪雨災害から1年半が過ぎた岡山もまだまだ復興が進んでいません。11人が自分の価値に目醒め、会場一体となって岡山そして日本の地場を整えましょう。 

 

開催日時

①並木良和・庄子みどり講演会:

2020年4月18日(土)  14時〜16時 受付開始13:30

 

②並木良和ワークショップ:

2020419() 10時~16  受付開始9:30

 

開催場所

(2日間共通)
山陽新聞社 さん太ホール