韓国でワークショップ美生氣功の平成集大成

HOME | 美生News一覧 | 韓国でワークショップ美生氣功の平成集大成

Bishow News

更新日:201976

熱い思いに連日夜中三時までの勉強会

 美生氣功ヒーリング直伝平成の集大成は韓国で合宿形式でのワークショップでした。
 
 
 
皆さまの熱い思いに連日夜中三時までの勉強会。韓国在住の日本人の皆さまのパワー半端ないです。
 
平成最後の氣功教室・美生氣功ヒーリングスタンダードコース・行脚は何と初1人海外渡航で韓国となりました。
 

 
美生氣功びしょうきこう=美笑氣功とも書きます。美しく生きるとは笑って生きること。
 
皆様ありがとうございました。

韓国での映像です。平成最後の集大成を動画にしました。
棒読みのナレーション笑えますよ。
 
 
平成最後の美生氣功教室in韓国では、皆さんが何を求めているのかなぁと〜と見たら
氣功体操よりスイッチオンになるみどり節でした。
 
無価値観を手放し想念が軽くなるみどり節〜(笑)
 

 
女神たちにセルフセンタリング法や一瞬にして波動を変えるやり方や意守胆田の意味などレクチャーさせてもらいました。
凄く盛り上がって韓国の地場一気に波動上がりました。ご参加下さった皆様ありがとうこざいました(^^)
  

 
31年間の平成の無価値観を一気に手放していく氣功教室となりました。
自分を愛することの大切さを、あらためて学んだ韓国の旅でした。
  
平成最後の美生氣功スタンダードコースが韓国で行われました。
三年前に学んでコツコツ続けてる美生聖も合流。
岡山在住のサロン陽の秋山陽子ちゃんも合流。
韓国のみちこさんと陽子ちゃんが誕生日だったのでみんなでお祝い。
 

 
みんなすぐに意気投合で笑いが絶えない時間でした。
美生氣功は場を明るくする氣功(^^)
 
韓国滞在中みゆきさんが接待して下さいました。
どれも全部美味しかったです❣️
氣功教室と講座とヒーリングで観光0のわたしに、せめて食事だけでもと気遣って下さいました。
豪華なご馳走に感謝です。
 

 
全てを出し切り昨夜日付変わる前に無事帰国。
お世話なったアリランに感謝です。
初海外渡航1人旅ミッションコンプリート!
 
氣功の三原則
 
争わない
競わない
比べない
 
氣功は姿勢と呼吸とイメージ。「意守胆田」を意識しながら自分軸を持った人生は何が起きてもブレない〜
 
明るく軽く〜心明軸
 
「笑顔」の多い毎日をお過ごし下さいね(^_−)−☆