氣功教室

世界美生アカデミーでは、毎週1回氣功教室を開催しています。
氣功体操で氣のめぐりを良くすることで、こころとカラダのバランスが整います。

美生氣功教室は自力70%と他力30%のバランスがとれた氣功教室になってます。

自力では
「氣が通りやすいく天と地のエネルギーが胆田に集まる立ち方」
「氣功体操」
「スワイショウ」
「経絡が流れる指回し」
「氣のボールを作る」
を中心に体を動かします。

氣功哲学のレクチャーでは、
「笑うことによって重いエネルギーを吹き飛ばし一気に波動を変える方法」
「意守胆田を持った生活で心明軸を作り運命開花」
「氣功は日常生活に活かせる」
などをお話ししております。

氣功と聞くと「は〜と」気を送っているのが氣功だと思っている人が世の中には多いです。

私もその1人でしたが、こうして氣功教室を通して、氣功を使って手当のヒーリングをしていくうちに、本来日本人の氣はパワーで相手を押し倒すのではなく合気道のように氣の流れを読み相手を受け入れたり待ってあげるものなのです。

ここ近年ストレス社会と視神経の使いすぎに寄って自律神経がうまく調整出来ない方が多くなってまいりました。

肩こりや腰痛も神経のコリから来てる方が多いです。美生氣功は強引にパワーで行う氣功とは違います。

私たちの体の70%が水分でできております。だれしも手から電子が出ていて、氣は物質の中で最もよく電子に作用し、この電子の運動変化を通して他の物質に影響与えています。氣は神経を通って肉体細胞とつながっています。氣が神経に作用すると一種の電気信号が発生してそれが神経の中を流れてきます。

美生氣功教室で楽しく笑いながら「氣」を練習しいくと、氣が感じられたり、出るようになっていきます

ラストは手当てのヒーリングを受けてリラックスして帰っていただける氣功教室になっております。

開催日 毎月
第1・第3水曜日 PM7:00〜9:00
第2・第4水曜日 AM10:00〜12:00
受講料 1回 2,500円
場所 世田谷区周辺の施設
お問合わせ 一般社団法人 世界美生アカデミー
Mail:info@bishow-a.pr.jp
Tel:03-6805-6833

 

更新日:

Copyright© 一般社団法人 世界美生アカデミー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.