ようこそ世界美生アカデミーへ

世界美生アカデミー代表の庄子みどりです。当サイトへご訪問頂きありがとうございます。

愛を施し、愛を受け取る
Give and receive love

美生アカデミーの「美生」は「びしょう」と読みます。「美しく生きること」と「微笑」ほほえみをもって生きることをわたくしは常日頃大切にしています。人は誰も、笑うと心とカラダが緩み、笑うと場が明るくなります。笑って生きることは神様に好かれる生き方なのです。

Care Method

究極の緩和ケア

美生氣功ヒーリングミラクル8メソッドは究極の緩和ケア手技

美生氣功ヒーリングは、たまった余分なエネルギーを無理なく取り去る氣功療法です。脳下垂体と甲状腺にアプローチするのが特徴で、8つの手技を体系化した「ミラクル8メソッド」は形があることで誰でも体得出来、簡単に出来る氣功ヒーリング法です。
氣功は心臓に血液をもどす行為であり、美生氣功ヒーリングは張りつめた神経を緩める愛の手当の手技です。神経が緩むことにより血液が循環しやすくなり、本来の自然治癒力が出てきて、美しさを取り戻していきます。
 


神経はソフトタッチによりそっと触れ、包み、待つことで緩みます。体が緩むと心も緩み、心が緩むと自分も他人も許せるようになります。お客様にたった数分の美生氣功ヒーリングで、施術後はみなさん優しいフワッとしたよい表情になります。人が持つ本来の美しさを取り戻すことができるのです。
 

母親のお腹の中で 1番最初に胎児が練習することは「笑う」ことだそうです。無防備な赤ちゃんが自分を守るために笑う練習をして生まれてくるそうです。
 
笑顔は神様が人間だけに与えてくれた最大のギフトですね。みんな平等にそのエネルギーギフトを持っています。 美生氣功は「微笑」という最大のエネルギーを思い出させ、本来の自然体の自分を取り戻していけるようになる氣功法です。

For Children

子供たちの未来の為に

子供たちの未来のために私たちが今出来ることを

世界美生アカデミーでは、「未来の子供たちに私たちが今出来ることをやっていこう」をスローガンとして活動しております。
 

まずは大人たちが日々笑うこと、大人が微笑みを持った日々を暮らしていたら、子供たちは明るい未来を想像できます。

明るい想像の想念が明るい未来を作っていきます。明るい未来を作っていくのは私たち一人ひとりの笑顔です。美生氣功は、笑いのエネルギー(微笑氣功)を世界に普及させていくことが使命だと思っています。子供たちの未来のために私たちが今出来ることを。

 

 
 
 
 
What we can do
now for the future
of our children

 

Bishow Note

庄子みどりから日々のお便り

 

 

About Bishow

美生アカデミーについて


世界美生アカデミー創始者庄子みどりのプロフィールと生い立ちヒストリーと写真をご紹介。

美生のニュースや最新の情報をお届けします。過去ニュースも興味深い話題や内容が満載です。

講座を受けると次回からは何度でも無料で復習受講が出来、新情報も満載で楽しく学び続けることが出来ます。

今後全国各地で開催される予定を掲載しています。機会がございましたら是非ご参加下さいね。

楽しくリフレッシュ出来る氣功教室。世田谷近郊と全国各地で開催中です。お気軽にご参加下さい。

世界美生アカデミー公認セラピストのご紹介。多くのセラピストさんが全国各地で活躍されています。

美生氣功ヒーリングの講座についての疑問にお答えします。また、お気軽にお問い合わせ下さいね。

講座を学ばれた美生聖の声をご紹介します。ヒーリングを学びたい方のご参考になるかと思います。

Salon

庄子みどりの隠れ家的サロンのご案内

庄子みどりから直接美生氣功ヒーリングを受けることが出来る隠れ家的サロンです。頭から足先までオールハンドで愛と笑顔と真心を込めてヒーリングさせていただきます。

SNS

美生アカデミーSNSの案内

美生アカデミーYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル登録者も1000人に増え人気急上昇中。美生氣功を動画で学ぶことができます。

庄子みどりのFacebook

世界美生アカデミー代表理事庄子みどり 日々の情報発信中。楽しくためになる話題満載。

美生アカデミーのインスタ

インスタでは、最新の楽しい&元気の出る数々の画像をアップして皆様にお届けしています。

美生アカデミーアメブロ

各種美生アカデミー情報のおまとめブログです。美生情報を体系的に確認することができます。

Scroll