講演会

2019 新春 並木良和×庄子みどりコラボ 講演会

更新日:

一般社団法人世界美生アカデミー主催の「2019年 新春特別講演会」が1月15日行われました。
受付1時間前からキャンセル待ちの並びが出来る大盛況。

2年先まで予約が取れない大人気スピリチュアルカウンセラー並木良和さんと日本における精神世界の第一人者である山川ご夫妻をお招きして、わたくし庄子みどりとの史上初コラボ講演会。

並木良和さんに、お正月だから日本男子らしくとの要望に、こんなに素敵な紋付袴に!
実は、並木さんは七五三さん以来の袴姿らしいですが楽しんで頂き嬉しかったです(^^)

更にザ・シークレット等の翻訳家でもあられ日本における精神世界の第一人者である山川紘矢さんと山川亜希子さんはスペシャルゲストとしてご参加して下さいました。
「並木さんとわたしは着物を着ますので山川ご夫妻も新春らしい華やかなお洋服でお越し下さい」という無茶振りにも快くご承諾頂き、インドで購入なさったという素敵なお洋服で来て下さいました。

わたしは大和撫子らしく着物を着ましたよー(^^)
2019年を明るく軽くしたいから今回は派手派手です。そして頭は七色の鳳凰をイメージ、帯は龍神。
講演会では、みどり節も炸裂〜!

会場に来て下さった方々から「来て良かった〜」「凄いエネルギーだった」などなどたくさん言ってもらえ、開催して本当に良かったなあと思いました。

オープニングは、ソプラノ歌手の山城サマンサ恵と、旅をしながら聖者や神社仏閣への奉納舞も続けている即興ダンサーで振付家のアムリッタ朝子との歌と舞のコラボもホント素敵でした。

じゃんけん大会も大盛り上がり。また来年このメンバーで1月14日新春講演会やります。
皆様お楽しみにしていて下さいね(^^)

-講演会

Copyright© 一般社団法人 世界美生アカデミー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.