海外ワークショップ

カナダ美生氣功ワークショップ Very Nice!連発

更新日:

笑顔と美生氣功ヒーリングタッチは世界共通でした。

今回カナダでの行脚にご参加くださった方は、ほとんどが西洋系の方でした。
出身国は、ロシア、ポーランド、英国、フランス、オランダ、オーストラリア、インドなど、国際色豊か。

美生氣功ヒーリングタッチを「very nice!」と絶賛して頂きました。

中でも、ロシア出身のピアニストの先生は、最初から美生氣功を直感でいいと思ってくださり、わたしたちのカナダ訪問を一年間サポートし続けてくださいました。

ヒーリングも、すべてお任せ状態で全信頼のもと受けて頂いたところ、ねん挫で片足をかばっていらしたはずが、数時間後にはすたすた歩き、一か月後もその状態が続いているとのことです。

オンタリオ州ディープリバーでの美生氣功ワークショップ❣️
来ていただいた方々は、みなさん素直な方々ばかりでした。大自然の恵みを味方にするそんなライフスタイルを生きてられるようです。

カナダでの美生氣功ワークショップにお一人だけ日本人の方が来て下さいました。

その方から嬉しい感想メールを頂きました↓↓↓

「今日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったです!なんか気分が明るくなりました!ゆきさんのおっしゃっていた通り、本当に笑顔の素敵な方ですね。 みどり先生💕今日来てた人、きっとみんな先生の笑顔で、気分が明るくなったと思います。
デレ〜っとしがちな毎日に喝が入った感じで、テレビ見てる時間も有効活用しないといけないんだなってはっとしました。学びの多い、楽しい時間を本当にありがとうございました!そして準備や通訳 本当にお疲れ様でした。
先生方が滞在中は忙しいと思いますが、帰国された後はちょっとゆっくりして下さいね。
今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!」
今回の日を迎えるにあたり美生氣功セラピストのゆきちゃんは一年間大変でした。
滞在中の今もお世話をして下さりながらご家族のこともされ、美生氣功アドバンスコースを学んで下さり、ヒーリングに来られる方々の通訳もして下さってます。
慈愛深いスペシャルウーマン❣️は休む暇無しです。
ゆきちゃんの人柄にこちらの方々はみんなゆきちゃんが大好き❤
素直な方々ばかりだから美生氣功ヒーリングも効きまくり〜
美生氣功ヒーリングの手技は言葉が出来なくても伝わるから有り難いです。
体感は言葉の壁を越える〜

カナダ🇨🇦 ディープリバーの手作りお土産屋さんに、美生氣功ヒーリングワークショップのチラシが貼ってありました。
どなたが貼って下さったのか分かりませんが、街の皆様が応援して下さり大盛況でした(^^)

ヒーリングのご予約を断るくらいたくさんの方が美生氣功ヒーリングを体感して下さりました。
引き続きこの街の方々を公認美生氣功セラピストのゆきさんが癒してくれるでしょう。
太鼓のお土産持って帰りま〜す。

ヒーリングをサポートしてくれた公認美生氣功セラピストの佐藤浩美さん、佐藤 弥寿子さん、あいかわゆきさんは学びはじめて半年もたってないのに、みんな人を感動させてしまう。凄いです!

【庄子みどり Facebookより】

カナダ🇨🇦オンタリオ州ディープリバーに公認 美生氣功セラピストが誕生。

あいざわゆきさんのこれからの活躍が楽しみです。
ゆきさんの癒しの手を街の方々がたくさん待ってます。

ゆきさんより
「一番美生氣功を必要としてるのはわたしでした」と、今回4日の滞在中10人の方が美生氣功ヒーリングを受けに来て下さり、これからも受け続けたいと言う感想もたくさん頂きました。
ゆきさん、ますます街の方々に引っ張りだこですね。

【佐藤浩美さんのFacebookより】

笑顔は言葉を超える

一週間のカナダ🇨🇦の旅
美生氣功を通して、人の在り方を学ぶ旅になりました。
目には見えない感覚の世界。
カナダでは、みどり先生の美生氣功講演会をとても楽しみにされていて、予想をはるかに超えられた人数の方にいらしていただきました。

全員が輪になり、体を動かしながらのワークは、様々な年齢の方でも楽しめるワークになり、みんなのエネルギー😆がひとつになりました。
🤗
今日、いらして頂いた方全員に体感していただきたいという、私達の思いから、みどり先生、さとちゃん、私が、全員に、美生氣功脳内セラピーをご体感いただきました。

後日、ありがたい事に、世界美生氣功ヒーリングのご予約をたくさんいただきました。🙏

氣を感じて、カラダがどんどんリラックスしていくと、カチコチだった心が、柔らかくなり、お顔も緩む😊
笑顔💕笑顔💕笑顔💕
笑顔が1番のご褒美

ミラクル8メソッドは世界に通じる、誰でも簡単に出来る癒しの手技だとあらためて確信しました。
多くの方々が癒され、明るくなると地球も光輝いて来ますね。人類の未来は明るいと信じています。

-海外ワークショップ

Copyright© 一般社団法人 世界美生アカデミー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.