一般社団法人 世界美生アカデミー | 美生氣功ヒーリングアカデミー・セラピストの養成講座

03-6411-2865

一般社団法人
世界美生
アカデミー

受講者の声

本ページでは、当アカデミーで受講頂きました皆様からご記入いただいたご意見・ご感想をご紹介させていただきます。

栃木県 堀口 様

Facebookでお友達になって、当時の自己紹介文に、苦労されていても笑顔を絶やさず、とても素敵な夢と志を持って生きているみどりさんに会いたくなり、「合いたい人に会いに行く!」と施術を受けに行ったのがご縁の始まり。

初対面だというのにいろんな話で盛り上がり、終わった時には身体も氣持ちも楽になりました。その年の春からずっとひどい腰痛に悩まされていて、ハリ治療にも毎週通っていましたがその日を境に1度も行かなくて済みました。
明日から12月という季節にも関わらず、帰りの道中、体がポカポカで汗ばむ程の循環の良さも感じ、”エステなのに体全体の調子を整える?!”手技に感心を持ち、何氣なくみどりさんに言われた…

千葉県 河本 様

私は、子供のアトピーがきっかけで美生氣功を習い始めました。自分がみどり先生の施術を受けて、3ヶ月経過した頃、身体の循環が良くなり、疲れにくくなっている事を実感していました。
その事からもしかすると、この施術は子供の病氣の助けになるかもしれないと思いました。今までにも、色々な治療法は試しており、それぞれ効果はありましたが、あと一歩が足りない氣がしていたところ、みどり先生から、美生氣功を勉強してみない?と声を掛けて頂きました。
最初は、氣功は確かに効果があるものだけど、自分に出来るとは思わなかったので、一度はお断りしました。…

東京都 Y・H 様

整体の仕事に携わって12年、主にリンパと筋肉アプローチの手技を行ってきましたが、どうしてもコリや張りが取りきれないお客様がいます。
そのお客様に共通する点は、常に無意識に体に力が入っていること。つまり、緊張ですね。
まずは全身の力が抜けて緩まなければ、せっかく施術を受けても、すぐに元に戻ってしまいます。
その緊張をほどく方法を模索していた中、私とは違う手技で整体を業いとしている友人に紹介されたのが”美生氣功”です。
施術の最初に神経をほぐす、そのコンセプトに惹かれると共に直感で、これではないのか!?と、まずはスタンダードコースを学ぶことにしました。…

東京都 H・I 様

美生氣功との出会いは、ひょんなご縁でみどり先生の施術を受けることになりました。受けた直後、日々の疲れや緊張感からこわばっていた表情が和らいで優しい表情になっていたのを自分でも即座に実感し、これは凄い!と感激しました。

また、お世話になりたいなと、と思ったのが最初でした。
みどり先生に、美生氣功について色々とお話を伺ったところ、施術は特殊な能力を持つ人だけが成せる技という訳ではなく、誰もが内に持つ氣を用いて神経を緩めてあげることで身体がリラックスし、ソフトタッチによる働きかけなので子供からお年寄りまで施術することができる、ということでした。
私にもできるかも!!出来たら家族や周りの人たちにも…

東京都 高橋 様 (お客様の感想)

オープン間もない頃からお世話になっています。
初回のときから、3週のちの予約を入れさせていただいて、そのペースを崩さないまま今に至っています。
何事にも飽きっぽく根氣のない私にとっては驚異的です。
時間が不規則な仕事の上、遠距離介護で移動も多いので、予約を入れさせていただいたとはいえ、その時間に伺うのが非常に厳しことも多いのですが、それでも何とか時間を捻出しているのは、多忙だからこそリセットの時間を何とか死守したいと思うからです。時間ができたら…と考えると、まず難しいですね。
施術中は他愛のないお喋りをしていますが、徐々に頭も体もほぐれていくと、あとは寝入ってしまうことがほとんどです。寝つきも寝起きも悪いのですが、…