一般社団法人 世界美生アカデミー | 美生氣功ヒーリングアカデミー・セラピストの養成講座

03-6411-2865

一般社団法人
世界美生
アカデミー

美生氣功 公認セラピスト紹介

深野 真輝 /千葉県(船橋市)

世界美生アカデミー公認インストラクター

エステやボランティア、そして様々な学びを経て、縁あってインドでアーユルベーダのシロダーラと出会いました。

ふわーっとした、魂ごと癒されるようなシロダーラの感覚に、今まで受けた事のない衝撃と、心の安らぎを感じました。

シロダーラの素晴らしさを多くの方に知ってほしい。

たくさんの方々にもシロダーラ(時空)を体験していただけたらと、シロダーラサロン 薔薇(SOUBI)をオープンいたしました。

シロダーラを通じて、美と健康と愛の手助けの提供ができたら嬉しく思います。

薔薇(SOUBI)サロンで多くの方との出会いをお待ちしております。

【所有資格】
◇日本ヘナ協会認定 シロダーラチーフマイスター
◇日本ヘナ協会認定 ヘナケアチーフマイスター
◇LCLCL JAPAN認定 ヘナケアヘッドマイスター(インディアンチャンピサージ)
◇英国ASIACT公認 オーラソーマプラクティショナー レベル3
◇超越氣功協会 統合医学療術師
◇フェイシャル氣功美顔エステ リラクゼーションエステエキスパート
◇臼井靈氣 現代靈氣マスター取得
◇dōTERRA社 アロマタッチ公式認定書取得(日本初アロマタッチ講習会にて)

滝口 由美 /広島県(広島市)・島根県

世界美生アカデミー公認インストラクター

≪整身・整心・美顔サロン≫ ~天使の羽衣~
東京に心理学の催眠療法の資格を取りに来た折に、”美生氣功ヒーリング”を体験し『言葉が話せない状況でも、
ヒトを癒し元氣に出来る素晴らしいメソッド』と感動し、一念発起して東京に通わせて頂きました。
同年12月、インドで行われた国際会議にご一緒し、表彰され世界でも認められた素晴らしい技術を、ぜひ西日本にも広めていきたいと決意し、広島県・島根県を中心に、サロン運営をしながらインストラクターとしても、活躍しています。

【所有資格】
◇昭和58年3月 高等学校教諭英語2級・中学校教諭英語1級 教職員免許取得
◇平成26年6月 ヒューマンアカデミー「NLPプラクティショナー(心理学カウンセラー)」
◇平成26年7月 米国催眠療法協会 「ヒプノセラピスト(催眠療法)」
◇平成26年8月 ㈱ウエィコブ(人材教育会社)川合雅子 「言語LABプロファイラー(言語より心理分析)」
◇平成26年8月 庄子みどり美顔氣功エステ・アカデミー「氣功美顔エステ*基礎コース」
◇平成26年9月 超越氣功協会五島秀一「氣功指導師」
◇平成26年11月 庄子みどり美顔氣功エステ・アカデミー「リラグゼーションセラピーエキスパート」取得
◇平成26年12月 超越氣功協会五島秀一 「統合医学療術師」
◇平成27年2月 (有)ムクティはぎのかずよ「ヘッド&ボディトリートメント ベイシック」
◇平成27年4月 (有)ムクティ、シーマ・パティㇽ「ヘッドトリートメントアドバンス」取得
◇平成27年6月 庄子みどり美生氣功エステ・アカデミー「美生氣功エステ指導師」取得

足利 つつ美 /東京都(港区)

世界美生アカデミー公認 美生氣功セラピスト
美生氣功トレーナー
世界美生氣功教室 
(世界美生アカデミーにて毎週水曜日開催)
health&Smile株式会社 代表取締役
フィットネスジム『ZESTAR」オーナー
モデル


六本木にてフィットネスジムを経営しております。
現在はそちらで美生氣功ヒーリングを施術させて頂いております。

今後、ヒーリング事業を拡大していく予定です
美生氣功インストラクターを取得し
六本木にてスタンダードコースの講習会をしていきます

施術スペースの提供も含め
女性の就業支援も会社として貢献していきたいです。

私はこの美生氣功に出会い
素晴らしい仲間、そして思考もプラスに変わり
毎日、感謝の気持ちを持って過ごすようになりました。
その結果
人生がとても明るいものになりました。

私が毎週水曜日に庄子みどり代表理事と開催しております
「世界美生氣功教室」ではそういった思考も勉強することができます。

氣功は3調にあり
・イメージ(良いイメージ)
・呼吸(深く)
・姿勢(よく)

これを毎日、意識して過ごすだけで
何かが変わって来るのを実感できると思います。

この素晴らしい美生氣功を
多くの方に知って頂きたい!
そして広めていきたいと思っております。


足利つつ美

佐野 のりこ/北海道(北見市)

世界美生アカデミー公認 美生氣功セラピスト

北海道北見市の自宅で完全予約制の美生氣功ヒーリングエステを展開していきます。

美生アカデミーの基本理念「愛を施し愛を受け取る」をモットーに、お一人お一人と向き合い真心こめて施術いたします。

ご縁のある皆さまとの出逢いを楽しみにお待ちしています。

今村 博恵 / 東京都(新宿区)

世界美生アカデミー公認 美生氣功セラピスト

1961年12月生まれ
pop制作、ディスプレイデコレーターを経て、

2003年 全国自然療法師協会整体師過程修了
2004年 股動整体協会にて股動整体を修得、治療院にて施術に携わる
2007年 メディカルサロンリヴィエールにてアロマトリートメント
プロフェッショナルコース修了
同年、癒し空間 寛慮[ゾートイーズ]を開設
2015年 美生氣功アカデミーにてプロフェッショナルコース修了

老若男女問わず、幅広いお客様にリピートを頂き、現在に至る