一般社団法人 世界美生アカデミー | 美生氣功ヒーリングアカデミー・セラピストの養成講座

03-6411-2865

一般社団法人
世界美生
アカデミー

美生氣功 公認セラピスト紹介

庄子 みどり

《一般社団法人 世界美生アカデミー》

世界に向けて、生命力を内側から引き出し、美しく心と身体と健康をサポートする人材を輩出することを目的に設立致します。
氣は生命の本質です。
氣とは生命エネルギーそのものです。

生命エネルギーとは循環している力であり、滞ることなく動き続けています。

一人一人の生命エネルギーを開花させるアカデミーにしていきます。

美生(びしょう)と読みます。

裏 言魂は「笑」
エネルギー(氣)が入る魔法の方法は…笑うことです。

笑うことは、神様が人間だけに与えた特権です。

辛い時こそ笑う!これは、トレーニングすれば、誰にでも出来ることです。

笑うことによって、表情筋が動き緩んでゆきます。
緩まないと氣は入りませんし、自分がどうしたら良いのか、やりたいことの芯を見つけることは出来ません。

これからの時代のキーワードは、笑顔であり、循環であり、融合です。

自分のやりたいことの芯を見つけ、明るく(あ!軽く)、軽く、しなやかに、人生を謳歌しましょう。
「不安を解消する」アカデミーにして行きます。

人生は重いと進みませんからね。

美しく軽やかに生き、個々の人生
道(タオ)をしっかり歩んでいきましょう。

河本 充香/千葉県(柏市)

世界美生アカデミー公認インストラクター
統合医学療術士

 

アカデミーで、大川さんと一緒に、皆さまの学びのお手伝いをさせていただいております。

私は、息子のアトピー緩和のために、美生氣功ヒーリングを始めました。
神経を緩めることで、自然治癒力が高まり、どんどん改善してきています。
今では、息子以外の家族や友人等、周りの人にヒーリングで喜ばれておりますが、何よりも自分自身が一番元気になりました。

みどり先生のもと、癒しの天使をもっともっと増やしていきたいと思います。

自宅サロン「天使の庭」(完全予約制)にてヒーリングしております。

大川 香/埼玉県(宮代町)

世界美生アカデミー公認インストラクター 

完全予約制でエステを始めて8年。
身体の不調を口にする方々が多く、もっと健康に積極的に関わりたいと思うように。
そんな時に、美生アカデミー代表理事 庄子みどり氏とFacebookで出逢う。
リアルでお愛し、そのパワフルで大きな愛と志に感銘を受ける。
施術を受け身体がゆるむ体験をし、美生氣功ヒーリングを習得する事に。

学びを深めていく中で、アカデミーの理念である
「愛を施し 愛を受け取る」愛あるセラピストをもっと増やしたいとインストラクターに挑戦。

地元小学校で、絵本の読み語り16年。
田んぼの学校13年ボランティア活動をしている。
また、出身地越谷市で音楽家やアーティストの活躍を補佐する活動もしている。
埼玉県宮代町で、主人・次男・三男・一人娘の猫と共に暮らしている。

夢は、サロン(癒し処 笑福堂)が地域の寄り合い所の様に、志のある人達が気軽に集まる場所となること。

私は部屋の傍からみんなが夢を語り合ったり実現させていくのをお茶片手に笑顔で見ていられる様になる♪

モットー
ご縁は円、まぁるく笑顔で繋いでいきましょう😊

真由美 Salah/アメリカ(カルフォルニア)

世界美生アカデミー公認 インストラクター

世界美生アカデミー公認 美生氣功プラクティショナー
世界美生アカデミー公認 氣功教室トレーナー

 アメリカ、カリフォルニア州 在住
精神世界大好き人間。
好奇心旺盛人間。
人間大好き人間。

全てはみなエネルギー体で存在している!
エネルギーの調節が私たちの健康に直結している。
その目に見えない気の流れを受けて,  身体への負担なく調整でき、自然治癒力を活性化する、美生氣功ミラクル8メソッドで、アカデミーのモットー「愛を施し、愛を受ける」を実践中。

現在は、北カリフォルニア サンホゼで個人セッションをしています。
ミラクル8メソッドのインストラクターとして、アメリカにて、美生気功ミラクル8メソッドの手技を伝授していきます。

あなたが元気になるとき、私も元気になる!

To bring balance to your mind, body and spirit!

 

鈴木 里美(カルナ)/ 静岡県(沼津市)

世界美生アカデミー公認インストラクター

静岡県沼津市在住。静岡県熱海市出身。
自分自身が心身のバランスを崩し、病院通いから、医療不信になり、「自分の体は自分で治す!」と決めて、アロマや様々な療法、スピリチュアルを学びました。
その後超越氣功協会と出会い、哲学、スピリチュアル、氣功、氣功整体、チャクラ整体等を学び、自分自身が氣功で心身共に健康になった事から、まず、地域の方々に健康になっていただきたいと思い、地域のコミュニティーで氣功教室を始めました。
そこでは氣功教室と共に、誰でも描ける、エンジェルアートを中心としたパステルファンタジア教室も開いています。
6年間の日帰り温泉での整体、アロマセラピーの経験を経て、2014年3月より、自宅の一室で「ヒーリングサロン 幸せを生む湖」を始めました。
サロンではあらゆるヒーリングを行っています。
お客様により良いヒーリングを提供できるよう、日々学んでいます。