一般社団法人 世界美生アカデミー | 美生氣功ヒーリングアカデミー・セラピストの養成講座

03-6411-2865

一般社団法人
世界美生
アカデミー

世界美生アカデミー概要

一般社団法人世界美生アカデミー 概要

法人名一般社団法人 世界美生アカデミー
住所〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-21-20
電話番号03-6411-2865
代表理事庄子 みどり

理念

《 愛を施し 愛を受け取る 》

ビジョン

「美生氣功ヒーリング」を通して、人が本来持っている生命力を引き出し、
 美しく正しい状態に戻る癒しの手法を世界に提供します。

 誰もが元氣で明るく積極的な人生を歩んでいける豊かな世界を創造することをサポートします。

「美生氣功ヒーリング」技法の向上に挑戦し、信頼を上げ、広く社会に貢献し、発展していくことを目指しています。

事業内容

当法人は、心と身体の健康をサポートすると共に、そのための人材・指導者を育成する。
また、女性の自立支援を通して、世界に向けてその理念や技術を普及することを目的として次の事業を行う。

◇美生氣功ヒーリングの技術者・指導者の育成
◇氣功及び、氣功を用いたヒーリング・リラクゼーション・エステティック
◇整体によるヒーリング・リラクゼーション
◇哲学
◇コミュニケーションスキルを活用したキャリアアップ
◇その他、当法人の目的に適う事項

受賞履歴

2014年12月
インド / コラプールで行われた第9回アーユルベーダ & ホリスティックヒーリング国際会議にて代表理事 庄子みどりが日本代表として「国際賞」を受賞致しました。

pg_gaiyo_01p01 pg_gaiyo_01p02

代表理事:プロフィール

pg_gaiyo_02p01

庄子みどりプロフィール

 一般社団法人世界美生アカデミー 代表理事
美生気功ヒーリング講師 / 統合医学療術師 / 気功指導士

1964年 大阪生まれ
1966年 両親の離婚により、山梨県の祖父のお寺で育つ。
1991年 個人事業主として化粧品の販売を始める。
1998年 Dr.Shuと出会い気功を始める。
2003年 気功の資格を取得し、気功サロンを始める。
2008年 気功の講師となり、普及活動を始める。(全国に生徒がいる)
2009年 統合医学療術師(チャクラ整体)の資格を取得
2010年 行政認可のエステスクールを開校
2014年3月 美生気功の普及ツールとしてFacebookの利用を開始
2014年10月 インド・コラプールで行われたアーユルヴェーダホリスティックヒーリング国際会議にて「国際賞」を受賞。プレゼンテーションではスタンディングオベーションを受け、開催されたワークショップも好評を博す
2015年3月3日 一般社団法人 世界美生アカデミー 設立。代表理事に就任
2017年4月1日 イギリス ロンドンで開催した第2回国際アーユルヴィーダ議会に唯一の日本人として参加。賞賛を受ける。

25歳の時に、ストレスによって顔には吹き出物、体にはアトピーが出来、体調を壊す。これらを自然化粧品と食事療法によって改善したことにより、美と健康に興味を頂き、美容業界へ。

化粧品の販売においてメイクアップ・エステの技法を習得して国内外で活躍していたが、Dr.Shuとの出会いをきっかけに、気功のパワーを活かした気功エステを始める。

施術を重ねるうちに、多くの方から美容だけではなく体調も整えて欲しいとの要望が多く寄せられた。そこでチャクラ整体を習得し、「美生気功ヒーリング」として発展させ、クライアントのトータルサポートを行えるようになり、多くの方に効果を体感して満足を頂いている。

私自身としては、美生気功ヒーリングによって自己免疫能力が高まり、
出産後17年間病院には行っていない。
本当の癒しとは、本人の自己免疫能力を高めることだと思います。
愛と真心だけが病気を治すと考えております。

お問合せ・資料請求フォーム

当アカデミーに関するご質問・お問い合わせや感想などをお受けしています。
以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信してください。

お名前(漢字)
お名前(カナ)
電話番号 (半角数字入力)
メールアドレス 例)info@bishow-a.or.jp
(半角英数字入力)
※お客様からいただきましたメールの返信先になります。
ご住所 郵便番号 

住所   

建物名  

部屋番号 
内容
お問い合わせ

ご入力内容を十分にご確認いただき、よろしければ送信するボタンをクリックしてください。

よくある質問 / Q&A